・ω・キロ゚∞゚

イラストやアニメ・漫画感想あります。
※不快に思う内容もありますのでご注意下さい。

漫画版アークファイブ

※以下ネタバレ有り
photo by 禺婪十
0
    続きを読む >>

    ドライブヘッド

    photo by 禺婪十
    0

      ヴレインズ 2話

      初戦の相手はオベフォみたいな奴なんですね・・・何か初戦の相手はリボルバー辺りで良かったと思います・・・。
      ファイブディーズに比べて確かに疾走感に欠けますね・・・。
      ボードに乗ってデュエルは既に龍亞と龍可とルチアーノがしてましたのでそれと今後も表現が比較されそうですね。
      デコード・トーカーはデータストームで手に入れたんですね・・・ファイアウォールもそうなんですかね?
      リンク召喚のバンク何か長く感じました。
      遊作の事故が気になります。
      後遊作を呼ぶ声も。
      謎の生命体は可愛いです。

      次回は鬼塚とデュエルらしいです。

      公式に動画配信の欄があるので何時かは動画配信するんですかね?
      ・・・ニコニコ便利ですがマジで止めて欲しいです・・・。

      まぁ感想とか観るにやはり不安だらけですね・・・自分も期待したいですが不安で一杯です・・・。
      もうヴレインズは本格的に自分が疑問に思ったら感想書きます。
      まだ2話目なので遊戯王は1クールは様子観ないと分からないらしいので気長な気持ちで観ます。
      photo by 禺婪十
      0

        美女と野獣

        ※以下ネタバレ
        photo by 禺婪十
        0
          続きを読む >>

          ヴレインズ 1話

          謎の生命体にはまだ種類が沢山いるんですね。
          街並みがファイブディーズっぽいですね。
          OP良い感じですね。
          ライバルもヒロインもモンスター出てきて良かったです。
          エマさんはバイクに乗ってますね・・・もうDホイールは当分観たくないです・・・え・・・今回も出るのですか・・・?
          OP演出がゼアルの最初のOPに雰囲気似てますね。
          このOPは1年変わらないらしいですね。
          マイナーチェンジ位はしますよね?

          今さっきBSで視聴しました。
          音量小さくしてたので詳しくは後で追加します。
          遊作のデュエルディスクは旧式なんですね。わざとですかね?
          遊作はデュエルに興味無いフリしてるらしいですが色々キツそうですね。
          チェス見て思い出しましたがロジェ長官はどうなったんですね?
          関係無いですがスペクターが何気にロジェ長官に似てなくもないですね。
          移動販売の車凄いハイテクですね。
          車の中でもハッキングするのは何かソウルハッカーズ思い出します。
          謎の生命体可愛いです。
          目だけで喋るの可愛いです。
          案外葵ちゃんとの接点が早いですね。
          もう少しあとかと思ってました。

          今回デュエル無かったですね・・・大丈夫ですかね?
          またアークファイブみたいにデュエル無し回乱発するんですかね・・・?
          EDカッコイイですね。
          そう言えばアークファイブってガチな敵キャラ出て来て無いなと思いました。

          デュエルアワーの遊馬と遊作のコンビ案外良いですね。
          ゼアル体とプレイメイカーで変身している同士良いですね。
          あと謎の生命体もいますし。
          気が合いそうですね。
          あとハッキング出来る者同士遊星とも合いそうですね。

          録画で再度観ましたがスピードデュエルを遊作は知ってるんですね。
          3にこだわりあるんですね。
          島は良い奴ですね。
          謎の生命体はイグニスと言うんですね。
          photo by 禺婪十
          0

            blog information

            >> Latest Photos
            >> Recent Comments
            >> Recommend
            >> Mobile
            qrcode
            >> Links
            1 / 151 >>

            このページの先頭へ